fc2ブログ

一年働いて…

こんにちわ
辻廣です

もう気付いたら10月 今年もあと少しで終わってしまいますね
寒くなってきましたがみなさん体調崩されたりしていないですか

私はVitaに入って1年2ヶ月がたちました
そしてがオープンして1年がたちましたパチパチ
本当にあっという間でした!!!!最初はいろんなことで不安もありましたが、今はお客様がどんどん変わっていく姿を一番間近で感じることができてとても嬉しいですし、やりがいがありとても楽しいです

なぜか最近は店長にキレキャラみたいなことを言われますが…
もう!!そんなことはありませんキレキャラ脱出できるように日々笑顔で頑張りたいと思います

これからもよろしくお願いいたします


店長コメント
最初は不慣れな事もあって霧中だと思うんですが、ようやく落ち着いてくるとうまくいかない事でイライラするようになってきます。
という事は次のスッテプに上がったという事ですパチパチ

でもイライラするとまず自分がやられるのでイラつかず、また違うスッテプに登って自分の思ったペースで進まなくても、それはそれでスムーズに仕事を進めていけるようになるといいですよね

と、言いながらも私も胃が痛い時があります…

スポンサーサイト



プロフィール

Vitaブログ

Author:Vitaブログ
福井のエステサロンVita(ヴィータ)のページへようこそ!
Vita(ヴィータ)のホームページ(PC専用)
も、ぜひチェックしてください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR